ほんの少しの決意表明

どうも、kotako25です。

 

自身に向けたメッセージを綴ります。

 

あの日、自分の努力に嘘をついて楽をしましたね。その結果がこれです。ここで気付けて良かったと思います。ここからがスタートです。

 

8年間の情熱が、3年間の油断に負けたのです。25歳にして、おそらく初の失態です。

 

先延ばしにしてはいけません。いつでもあなたの味方が味方でいてくれるとは限りません。

 

2019年は始まったばかりです。年末には、振り返ってみて「転機だったな」と思えるようになりましょう。

 

 

 

…という文章を自分に向けて書きました。

 

こうして文字にして公開すると、あの日の自分がこう思っていたのだなと振り返ることができます。いわば、日記帳みたいに。

 

コンビニの自動ドアに写った顔がとても酷かったので、ここに自戒の念を込めました。

 

失敗してもくよくよしない。これがポリシーでした。しかし、大きな失敗については反省をしなければなりません。

 

餅は餅屋に任せて、自分の事について真っ当しましょう。

 

以上、自身の身を案ずるkotako25でした。