写真で見るkotako25のこれまでの人生 2

f:id:kotako25:20181013212520j:image

 

第2回です。kotako25です。

 

今回は、おそらく2012年初頭に撮影した写真からです。

 

今となっては駅でよく見かけるこの自販機。タッチパネル式になっていて、確か目の前に立つとその人の容姿(年齢・性別などの特徴)から、今一番飲みたいであろう飲み物を推測する機能があったような気がします。

 

この写真を撮って6年半。やはり月日が経つのが早く、それなりに技術も進歩しているなぁと感じる今日この頃でございます。

 

最近の自販機だと、電子マネーで買うと少し安くなる自販機なんかも登場しましたね。あれもすごい。

 

やはりこのシリーズ、書くことがあまり無くてフワフワしてしまうのが難点なので、最後に僕が好きなホットの缶コーヒーを発表して終わります。

 

BOSSのカフェオレです。

 

ではまた。