夕焼けチャイム変遷

どうも、夕焼けまで遊び呆けるkotako25です。

 

昨日は日が落ちる前まで遊んでました。詳細は後日。

 

ここ最近、夕焼けチャイムを聞く機会があって聞いていたら、どうやら昔聞いてたタイプと少し変わってました。

 

だからなんなんだって話なのですが、生まれてから25年間、同じ地域で暮らしてきたkotako25さんにとって、幼少期に聞いていたチャイムが聞けないのは少し寂しくなってしまいます。

 

昔はよく、友達で集まって草野球をほぼ毎日やっていたのですが、暗くなるまで、それどころか暗くなってもノックしてましたからね。正気の沙汰でない。

 

それでも目を凝らすと見えていたので、謎のストイックさで乗り切っていました。何が僕をそこまでさせたのかは不明ですが。

 

まあ、チャイムがガラッと変わり、さらに少しずつマイナーチェンジしているんだなと。僕も少しずつ変わっていってるのかな。明日の晩御飯は何かなと、ちょっぴり感傷に浸ってしまったkotako25なのでした。では、