写真で見るkotako25のこれまでの人生 9

f:id:kotako25:20181114024358j:image

 

とうも、kotako25です。

 

結構写真があるのでこのシリーズも捗ります。今回はこちら。

 

虹ですね。2013年の10月頃に撮影したものです。割と風景を収めるのが好きなんですよね。

 

都心で取れた1枚なのですが、こういった「ビル群の中に現れる自然」が好きなんですよね。

 

一番びっくりするのは、5年も前の写真にこうしてコメントしていることですよね。まさかこの写真も5年後にこうなるなんて思ってなさそうですからね。

 

タイトルをつけるなら「虹のある風景 5年」ですからね。ウイスキーみたいになってしまう。

 

と、最近虹を見てない事に気づくkotako25なのでした。

 

虹はなかなか条件が必要ですからね。今度条件が合致した時にトライしたいと思います。

 

ではまた。