写真で見るkotako25のこれまでの人生 16

f:id:kotako25:20181217001649j:image

 

どうも、日本一のkotako25です。

 

さて、有名な山の写真で始まりました。富士山です。5月の明け方、足柄サービスエリアからのお届けです。

 

これはあれですね。遠征の帰り、途中寄ったサービスエリアで撮ったやつです。

 

確かこの時に初めて夜行バスに乗りました。4列のバスでしたね。意外とバス内で寝られたことを思い出しました。

 

はい、近況でも話しましょうか。

 

多分ですけど風邪を引きました。しんどい。

 

季節の変わり目に注意なんて言いますが、今年はその変わり目がたくさんあるように思えます。

 

割と身体は丈夫な方だと自負してるのですがわ今年は辛いです。夏にも風邪を引きました。あの時は咳地獄でした。

 

対処法がどうってのはないので、病院行ってこようと思ってます。

 

鼻水に色が付いてないので、まだ一歩手前だと言い張る風邪っぴきがお送りしました。では。

 

f:id:kotako25:20181220055701j:imageおいしい。

 

少し短めなのでお酒の画像を添付します。時期的なもので摂取量多目です。