服の福袋

どうも、オシャレ番長kotako25です。

 

嘘です。パーカーこそ至高だと思ってます。

 

まあ、タイトルにあるように服の福袋を買いに行ったという話が延々と続きます。

 

スーツでお馴染みのAOKIからダイレクトメールが届きました。年始に発売する福袋を年末にも少し先行販売するといったものでした。

 

洋服のバリエーションに乏しいkotako25青年は、家族のススメもあり福袋を買いに行くことにしました。

 

大きいサイズの福袋を狙いに、店へと到着しました。ちなみに先行販売初日の午後に行きました。割とガチ勢。

 

行ってみてビックリしたのが、既に売り切れている福袋があったということ。人気度の高さが伺えます。

 

洋服の福袋にありがちな、メーカーの各アイテムを詰め込んで、リーズナブルな価格でお届けするといったもので、僕も例に漏れず、入っている中身の例を元に選びました。

 

アウターにシャツに、なんかようわからん名称のオシャレなやつが入っている奴にしました。直感。

 

買って着てみているのですが、やはりいいですね。服を替えただけでおしゃれになったような気がします。

 

それと同時に一つ目標が出来ました。年始にももう一度服の福袋を買います。おしゃれに乏しい25歳からすると、トータルコーディネートされている福袋は買いです。買います。

 

中々忙しい年の瀬に、少し背伸びをしたという内容でお送りしました。では。