お題「もう一度行きたい場所」でブログを書く

お題「もう一度行きたい場所」

 

どうも、kotako25です。

 

たまにはお題に頼ってブログの記事を書きたいと思います。よろしくお願いします。

 

さて、もう一度行きたい場所という事ですが、すぐに思いついたのが「福岡」でした。

 

ライブの全国ツアー遠征で去年の夏に行きました。1社目を辞めた直後で、フリーターとして次も決まった時だったので、それはもう楽しい時期でしたね。

 

ライブももちろん楽しかったのですが、向こうでものすごく食べました。それはもうたくさん食べました。1泊2日の旅程で10食食べました。

 

うどん、ラーメン、天ぷらを2食ずつと後はその他諸々です。クッソ楽しかった。

 

せっかくなので、写真を全部載せます

 

f:id:kotako25:20181228232748j:image
f:id:kotako25:20181228232651j:image
f:id:kotako25:20181228232726j:image
f:id:kotako25:20181228232740j:image
f:id:kotako25:20181228232743j:image
f:id:kotako25:20181228232758p:image
f:id:kotako25:20181228232736j:image
f:id:kotako25:20181228232730j:image
f:id:kotako25:20181228232645j:image

 

雑ですが、これらを食べました。構成が適当なのはご愛嬌という事で。

 

以上、手抜きおじさんでした。また次回お会いしましょう。