2018年が終わる前に

どうも、平成最後のkotako25です。誰だってみんなそう。

 

さて、明日の記事はすでに完成しているのです。総括するのですが、その前にも少し書いておこうという、ネタ切れ感満載の記事です。

 

この前職場で盛り上がった話が「平成の次の元号は何でしょかクイズ」でした。はい。

 

割と盛り上がるんですよね、これ。様々な考察もあって楽しかったです。

 

先輩は「元号のアルファベットには被せてこない説」を推してました。100年前まで遡って、T.S.Hですね。大正昭和平成の頭文字。

 

さらに僕はもう少し前も被せないのではないかということでMとEも除外しました。明治と江戸。

 

こんな話で盛り上がっている最中、一時期ネットで少し話題になった新元号「ご飯モリモリ元気パワー」が頭から離れなくて大変でした。

 

 

元気モリモリご飯パワー元年というパワーワードを浮かべつつ、仕事に勤しむ今日この頃なのでした。

 

後、陽が少しずつ伸びてきてますね。大体決まった時間に帰宅するので、段々と嬉しくなってきますね。

 

年末感が今年は薄い(個人的見解)ですが、また来年もよろしくお願いします。

 

最後に年末っぽい画像を貼ろうと探したのですが、見つからなかったため何故かあったご飯の画像で終わりです。では。

 

f:id:kotako25:20181230232923j:image