2019年の挨拶

あけましておめでとうございます。kotako25です。

 

本年もこのブログをよろしくお願いします。

 

はい、明けまして2019年です。あっという間だった去年よりもさらにあっという間に終わりそうですが、今年は流れについていけるような1年を過ごします。

 

まあ、一年の計は元旦にありと言うことなので、目標立てましょう。

 

・金銭感覚を正す

 

・転職活動、下準備を入念に

 

・このブログをパワーアップする

 

・キャッシュレスに慣れる

 

・旅行に行く

 

はい、一つずつ詳細にいきます。

 

 

金銭感覚を正す。なるべくパチンコには行かないようにします。ここをどうにかすれば、大半の金銭面は正常化すると思います。頑張ります。

 

 

転職活動の下準備ですね。昨年末に動きがあり、決心がついたので、その目標に向けての行動が主です。履歴書、面接対策、その会社の特徴や試験の問題など…これを1年かけてやっていきます。

 

年末から年度末にかけての勝負なので、しっかりと入念に行きます。

 

 

このブログをパワーアップする。今のままでも見やすいような構成を考えて実行しているつもりではありますが、これをさらに見やすく届けられないか。そこが今年のテーマになります。はい。

 

 

キャッシュレスに慣れる。今時っぽいですね。

 

電子マネー決済が流行しているので、おそらく到来するであろう時代の波に乗れるよう、少し日常生活で気にかけていこうと思います。

 

とりあえずはクレジットカードを使いこなせるようにします。

 

 

旅行に行く。いきます。夏もおそらくボーナスがあると思うので、ここで大きめのがいけたらいいなと勝手に思っています。

 

こんな感じで、2019年はやっていきたいと思います。

 

簡単ですが、これにて2019年の挨拶並びに目標発表の場とさせて頂きました。

 

では、夜勤に行ってきます。kotako25でした。