記事数が100超えました

どうも、kotako25です。

 

タイトルの通り、記事数が100を超えました。去年10月から本格的に更新し始めてから100日経ったと言うことになります。

 

まあ、よくやりましたよ本当に。毎日続けるとは思ってませんでした。そこにびっくり。

 

しかし、100日前でも随分と昔に感じますね。年を取るまでは、とりあえず好き勝手やります。よろしく。

 

近況でいくと、旅行の予定がバンバン埋まっています。ありがたい。

 

しかし、1番遠い予定で8ヶ月後なので果たしてちゃんと実現するのかは分からないです。場所としては行ったことがなく、行ってみたい所なので楽しみではありますが。

 

激動の年末年始を抜けて、穏やかに時間が流れ始めましたが、疲れが取れたと勘違いしての仕事をしてました。

 

どうも体が動かないと嘆きながらの1日を過ごしてました。これからしっかり休養します。

 

以上です。これからもこんな感じでゆるくやっていきます。kotako25でした。