写真で見るkotako25のこれまでの人生 10

f:id:kotako25:20181120212117j:image

 

どうも、敷かれたレールを走りたいkotako25です。安定もまた魅力。

 

このシリーズ、晴れて10回目です。ありがとうございます。 

 

さて、これは線路内ですね。別に違法な事をして撮ったわけではありません。

 

毎年冬に開催される「東武ファンフェスタ」での写真です。南栗橋でやっています。

 

この東武ファンフェスタ内の目玉企画として、往年の車両を間近で撮影できるというものの一コマです。線路内に入って撮れます。すごい。

 

しかしここには車両は写っていないのです。それはなぜか。

 

実は、これを撮ったのが2013年の事です。この時点でこの東武ファンフェスタに6年くらい参加してました。

 

最初はもちろん電車目的で行っていたのですが、時が経つにつれてここはみんな予定を空けているので、軽い旅行みたいなノリで参加していました。なので目的も

 

「あのブースに毎年いるおじちゃんに今年も会えるだろうか」

 

「北島のカレーパンは今年は出店してるのか?」←水泳の北島康介選手の実家のパン屋のカレーパンのことです。

 

ゆるキャラみたいなのは今年は来ているのか?」

 

などと、本来の目的とはかけ離れていました。

 

なので撮影会の際も、このような写真が残っているのです。意外といいアングル。

 

こんな思い出も思い出しながら、kotako25の人生もまだ道半ば、終着駅まで走り続けたいと思う今日この頃なのでした。