とある冬の日の昼に

どうも、kotako25です。

 

1月も気付けば20日を過ぎて、すっかり街もいつもの慌ただしさを取り戻しました。

 

あれほど年末年始が忙しかった僕にも、この時期にようやく休みがまとめて来ています。随分とゆっくりしていました。

 

ただ今日の休みを終えると、1月の休みが後1日しかないというバランスの悪さは少し考えものですが。下手くそ。

 

どこか旅行に行こうか、何かしようか考えている間に休みはあっという間に過ぎ去っていきました。ゲームしてました。楽しかった。

 

とは言え、何もしてなかったわけではないのです。三回忌があり、親戚の家でスマブラをして、新年会を開催して、ゲーム三昧と充実したお休みでした。

 

何かしようと意気込んだ今日も、夜更かしのおかげで12時過ぎの起床。特に何もする気も起きず、とりあえず部屋の掃除と財布の掃除。

 

レシートを受け取るのですが、財布に突っ込んだままにしてしまうので、見栄を張った極厚財布になってしまうんですね。

 

財布の中からレシート、期限切れのクーポン、チケットの半券、いつぞやかのイベントの整理券が山ほど。去年の1月まで遡れました。

 

少しブラブラ街に出よう。そうしよう。双子葉類。つまらんな。

 

ベッドの上、腰掛けながら今の気持ちを綴っていくだけの記事をお送りしました。

 

では。