写真で見るkotako25のこれまでの人生 22

f:id:kotako25:20190121225637j:image

 

どうも、IOCです。違う、kotako25です。

 

今何かと話題になっていますが、今回の話はそんな歓喜に沸いた瞬間の写真です。

 

こちらの写真をご覧ください。選考を重ね、2020年のオリンピック開催地となった「TOKYO」を模したものです。

 

2014年の11月頃ですかね、このネタが大いに流行ったので作りました。思ったよりウケたのを思い出します。

 

さて、ここからの展開が思い付きません。まずいぞ。

 

とりあえずもう一枚

 

f:id:kotako25:20190122234400j:image

 

こちらは去年5月、大阪からトンボ帰りしている画像です。

 

個人的に「新幹線の中で1人で飲み食いしている瞬間」ってお金で買える幸せな時間トップ5に入ると思うんですよ。

 

この時は1500円くらいのちょっと良い駅弁と1500円相当の酒とつまみを買い込んで乗車。新大阪から東京までの至福の時間を過ごすわけです。

 

3時間足らずで全く違う土地に移動する感覚と、その時間を無駄にしないお供との付き合い。流れる時間をゆっくりに出来る最大限だと思います。おススメ。

 

こんな感じで終わります。では。