冷たい缶コーヒー

どうも、飲み物は大体コールドなkotako25です。ひんやり。

 

ついさっき、ドライブのお供に飲み物をと思いコンビニに行きました。レジを済ませてからふと思ったのが今日の記事テーマです。

 

9割方冷たい飲み物を所望するんですよ。冬でも大体は冷たい飲み物です。

 

もちろん温かい飲み物も買うときもあります。すごく寒い冬の日に外に出たりとかすると。

 

冷たい飲み物を好むのは、自身が暑がりだからなのでしょうか。暑がりというか、すぐ温まるタイプなのですよ。

 

温まると汗かきなので汗をかきます。じっとしてると寒いという、究極のワガママボディーを有するkotako25なのでございますよ。

 

こうして考えると、大体飲み物が欲しい時って動いて喉が渇いた時であって、僕の場合は暑い時にコンビニに入店するので冷たい飲み物を手に取ると。こういうことですね。

 

何気ない一つの事象を取り上げての記事は、中々に面白いですね。様々な考察ができるので。

 

風邪が流行ってきているので、体を暖かくして、こまめに水分を取っていきましょう。喉を潤す。

 

以上、センター試験の問題は「玉虫ですよ!」と謎のリスニングマンだったkotako25でした。