写真で見るkotako25のこれまでの人生 13


f:id:kotako25:20181129004715j:image

 

どうも、アーティストの一面も併せ持つkotako25です。

 

出だしから大きく出ましたが、今回はこちらの写真です。こういったホールを貸し切っての演奏会をした事があるのです。過去に。

 

まあ、ここは大学の講堂なのですがここを30人程の人数で貸し切るという、贅沢三昧をしました。やったね。

 

アコースティックギターの弾き語りサークルに所属していました。No.2まで上り詰めて、みんなのサポート役に徹していました。聞こえの良い風に言う。

 

そんなこんなで、まあデカイことをしようやと勝ち取ったこの贅沢な演奏会なのです。

 

すーごかったですよ、やっぱり。場の雰囲気と言うのは大事なもので、身内でやっていたとしても「大舞台」になるのです。度胸も多少はついたのではと振り返ります。

 

大学時代、割とこういったポジションで輝けたのはいい思い出です。楽しいキャンパスライフと言うものを自分で勝ち取ってのこれですから、喜びもひとしお。

 

「自分を守ってくれるのは自分自身だ」なんて言葉があるように、何かを勝ち取ってみたりする経験は一度は必要だなと思うわけです。

 

社会に出たら、誰も守ってくれません。しっかりと芯を持って生きていこうと投げかけると同時に自分に言い聞かせていくkotako25なのでした。

 

では。