写真で見るkotako25のこれまでの人生 23

f:id:kotako25:20190121225727j:image 

 

どうも、コロッケです。いや、kotako25です。

 

写真で見るシリーズ屈指の謎写真が飛び込んで参りました。

 

画面いっぱいに写し出されたコロッケ。しかもパックに入っているので、自作ではなくスーパーで購入したものでしょう。何故こんな写真を撮ろうと思ったのでしょうか?分かりません。

 

写真を撮ったのは2014年10月28日。台風かなと思ったが多分違う。前後の写真とも何の脈絡もない。謎は深まるばかりです。

 

ちなみに何故台風が出てきたかと言うと「台風が来たからコロッケを食べる」というスレッドが昔立てられたのがきっかけみたいですね。

 

調べたら2001年らしいですね。歴史ある台風コロッケ。

 

最近この現象がリバイバルし、大手スーパーのイオンのポップにもなりました。すごいぞ。

 

世の中には、どういった経緯で流行したのか分からないものがたまにあります。

 

若者の間で流行しているアプリは、25歳には中々届きません。某動画アプリですね。

 

そんなこんなで、寒い2月の始まりに何故かこの写真をお送りしたkotako25なのでした。

 

では。