1人とみんなと時々オトン

どうも、気まぐれkotako25です。

 

もうすぐ春になりますが、季節はまだまだ冬です。どうしてもこの時期はこう深く物事を考えてしまいます。

 

将来がどうとか、今後がどうだとか。どうしても冬という季節はそうなってしまいがちです。

 

日照時間が少ないと、自律神経のバランスが崩れてそうなりやすいのです。僕は顕著に現れるので、毎年なかなかしんどいです。

 

そうなると、支えになるのが仲間になってきます。今年に入ってから、中々に遊んだり、飲みに行ったりと会って何かする機会も多くなるわけですね。

 

しかし、仲間との時間が多いと1人の時間も大切にしたくなるわけです。わがままなのです。

 

そして黙々とこのブログの記事を書きにファミレスに籠るのです。

 

「深夜のファミレスで創作活動ってぽさあるよね」

https://kotako25.hatenablog.com/entry/2018/12/07/180035

 

これは以前の記事です。この時期も随分前に感じてしまいますね。

 

要は何が大事かってバランスなんですよ。何事も。偏りが生じた時に、何かしらの弊害が生まれてくるのです。

 

とりあえずファミレス飯を載せましょう

 

f:id:kotako25:20190222012713j:imageあーおいしい

 

ドリアです。

 

バランスを大切にしましょう。まとめが雑ですが終わりにします。では。