何気ない休日の過ごし方

どうも、kotako25です。

 

お仕事を頑張ってこなせば休みの日が来ます。これは自然の摂理でそうなっています。

 

夜勤明けからの休みでした。日月と。日曜日は夕方から繰り出し、月曜も午後から遊びに行きました。プライベートの充実。

 

色々しました。とは言っても大体はドライブですが。やはり好きなんですねぇ。ドライブ。

 

出かけた先で色々しましたね。ゲーセン、飲食店、ゲーセンと。ゲーセンばかりですね、サーセン

 

無かったことにしましょうか。普段通らない道を通って、駐車場に止めて辺りを散歩する。わりと贅沢な時間でした。

 

商店街が近くにあったので、そこをブラブラと歩いていました。割と風情が残っていて楽しかったですね。

 

割と人間観察もしがちなので「あのスーツの人は3時過ぎに海鮮丼を買っているな。休憩がずれたのか、仕事終わりで家で食べるのか?」とか考えたりしてましたね。

 

そういった、たまの休日を過ごしているわけなのです。ちなみに来月のシフトはまだ出てません。早くしろ会社。

 

来月の予定が未定のまま、明日も仕事に行ってきます。kotako25でした。