コメダの豆菓子

f:id:kotako25:20181114193401j:image

どうも、素朴な美味しさは大好物のkotako25です。

 

上の画像は豆菓子の裏です。19年1月23日まで。19.01.23です。9.0.1.2.3と数字が連続しています。ポーカーならストレートです。何なら黒文字なのでストレートフラッシュです。

 

最初が8なら良かったのにと想像したのが1989年ではなく2089年。未来に生きてます。kotako25もkotako96になります。なりません。

 

 

冒頭のあれが書きたかっただけなので、後は思いつきで書いていきます。

 

最近寒かったり暑かったりしますね。普段パーカニストの僕はそれはもうしんどいです。出掛ける時も、昼暖かいから油断すると夜には冷気の応酬で踊らされる日々が続いています。

 

寒暖差が激しいと、季節の変わり目も曖昧になってくるし、肌で感じる日付が分からなくなってきます。もうすぐ12月ですよ。

 

日の落ちるスピードが早くなってビックリしてました。16時前には西日が眩しかったのに、1時間だけ屋内に居て外に出ると真っ暗なんですもの。

 

中々「今、その瞬間」に対応することが難しくなった現代。要因が様々な所にあると、どこで足元をすくわれるか分からないですね。

 

と言うわけで、天気の話は鉄板ですね。当たり障りのないkotako25がお届けしました。