クリスマスが今年もやってくる

どうも、悲しかった出来事を消し去りたいkotako25です。

 

 

さて、今年もこの時期になってまいりました。皆様お楽しみのクリスマスです。

 

クリスマスと言えば豪華な料理が並んで、プレゼントを貰ってステキなムードになってみたりしちゃったりするわけなのですが、浮いた話が無い人種の僕には、あまり縁遠いわけなのです。

 

それでも家族で過ごすクリスマスも乙なもので、兄弟がいるので、それなりに楽しかったりするわけです。ようは気の持ちよう。

 

なので去年のクリスマスの話を少し。去年、フリーター時代のクリスマスは中々に壮絶でした。

 

何に悩まされたかというと「クリスマスケーキ」。これを食べる機会が非常に多かった。

 

2日で4回くらい食べました。しかも全部違う場所で。食べてみて思ったんですけど、あれは少しだから美味しさが倍増するんですね。ちなみに全部イチゴのショートケーキでした。それでも美味しかった。

 

普段、独身の男性だとケーキやスイーツ類を食べる機会が少ないので、こういう機会は貴重ですね。

 

来年こそは、何か違ったクリスマスを過ごしたいなと思ったkotako25でした。

 

f:id:kotako25:20181224232258j:image

これが今年のケーキです。そこそこうまい。

 

ではまた。