キャパシティを超えていく

どうも、年の始めのkotako25です。

 

1日から働いておりますが、3が日を抜けた今日、本格的に世間が動き出したのではないでしょうか。

 

今日の仕事はハードでした。人員を2手に分けて、それでもって全員を相手にする。ましてや最初の方に教えてもらっただけで実戦に放り込むというウルトラCをかまされました。

 

普通にしんどかったですよ。仕事終わってリビングに腰掛けたら身体が動かないんですもの。営業やってた時以来でした。

 

少し年末年始の話でもしましょうかね。ラーメンを食べに行きました。1月の3日のことです。しかし、有名店は開いておりません。

 

試行錯誤した結果がこちらです

 

f:id:kotako25:20190104225739j:image

 

人生初のいきなりステーキです。リブを400。ペロリでした。肉マイレージカードも作ったので、また行きます。

 

その後はちょっと博打を打ったわけですが、厳しいですね。やはり。

 

今年は来年に向けての準備という位置付けにして、なるべく抑える方向でいきます。

 

おみくじにも「旅行行ったらどこも最高やで」って書いてあったので、少し腰を落ち着けて、旅行を積み重ねていきます。決意表明。

 

今年も始まったばかり、なんとか生きていきます。では。