部屋の掃除をした後の話

どうも、自室の快適度上昇中のkotako25です。空気清浄機は偉大。

 

さて、年末にこんな記事を書きました。

 

「部屋の掃除をした話」

https://kotako25.hatenablog.com/entry/2018/12/18/224410

 

この記事を書いて1ヶ月。あれからどのようになったかの話です。

 

部屋の掃除をした後、色々と家具類を買いに行きました。IKEAです。北欧の血が騒ぐ。

 

f:id:kotako25:20190118231841j:imageIKEA

 

やっぱり広いですね。IKEAは。目当てはハンガーラックでした。かなりお手頃価格でシンプルな構造なのでカスタマイズしやすいとの情報をもとに購入してきました。

 

ハンガーラックを設置して、部屋の片付け(8割方)をして、忙しい年末年始を迎えました。

 

慌ただしさも落ち着いてきた頃、部屋の居心地が悪い問題について考えてみました。出した結論が

 

「部屋の空気が悪いのでは?」

 

でした。中々換気しづらい構造の部屋で、空気がどうしてもこもりがちになってしまう。

 

そこで、空気清浄機を導入しました。これが驚くほど改善されてびっくりしました。

 

今まで、あまり効果を実感したことがなかったので、驚きました。おススメです。

 

部屋の居心地がいいとゲームが捗る。久々にPS4を起動して、グランツーリスモスポーツにハマっていると、そういう事です。はい。

 

一つ物事が解決すると、続けざまに別の問題解決の糸口が見つかるなと、今回学びました。日々勉強。

 

というわけで、少し汚くなった部屋でも快適に過ごしているkotako25がお届けしました。

 

では。