予測変換DE小話

どうも、kotako25です。

 

考えて考えて、たどり着いた結果がこれだったのです。

 

ルールとしては、文字を打った後に出てくる便利機能「予測変換」を使います。それで出たワードからエピソードを語っていこうではないかと。言うわけで早速いきます。

 

・明け

 

もうすぐですね。夜勤中での書き込みです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

どうしても、日付が変わってからが勝負になってきます。4時〜6時が本当に辛いです。6時を過ぎると朝食に向けて体をかなり動かすので、眠気覚ましにはなります。

 

・イオン

 

でかいスーパーですね。最近行ったイオンだと、越谷レイクタウンですかね。めちゃくちゃでかいですね。あそこは。散策して飯食って帰りました。

 

・撃つ

 

サバゲーにいってちょうど1ヶ月が経ちました。記事は作成途中です。すみません、とりかかって近いうちにアップします。

 

・映画

 

最近観てないですねぇ、本当に。最後に映画館に足を運んで観にいったのは劇場版ガールズ&パンツァーの最終章・1章ですね。

 

2章が6月から上映です。皆様も是非見てください。

 

・大洗

 

流れでこうなってしまいましたね。近々行こう、大洗へ。

 

来月のシフトがついに出て、いい感じの休みもあったので、そこを狙っていきたいですね。続報を待て。

 

…といった感じで、思ったより文が伸びました。やったね。

 

以上、味をしめたkotako25でした。